僕のおたまじゃくし


ただいー!




帰宅すると
ダイニングテーブルの上に

種なし葡萄が置いてあった。

ご自由にどーぞか?

だったら冷やしておいてよ、


ちゃん



種なし葡萄。
その秘密は?

実は、開花前後の房をジベレリン
っていう成長ホルモン剤溶液に漬けて
受粉しなくても実を結ぶことができる
ようにしたンだとか…。

しかも、受粉してないから種なしになる。
そりゃそーだ。当然の原理っすね。
言われて気がつくレベルの僕ですが(笑

最近巨峰もジベレリンを使って、
種なしになったものもあるらしいです。

でもそこまでして食べやすくしないと
いけないのかはちょっと疑問ですがw




僕はじゃない


(^ー^)ノ


ってことで皆さま
今日も一日お疲れちゃんでした!



よかったら
今日も応援
クリックを
お願いします☆

     

 






| 智っち | 19:50 | comments(16) | - |
オトナの松茸、OH MY GOD!

シルバーウィークに間に合うようにって
山梨から秋の到来物。
立派な松茸が3本がやってきました。




一本はオーブンレンジで焼いて、

二本は明日、姉貴が炊き込み御飯にしてくれるそうです。
入院中の母にも香りだけでも届けます。


てなわけで、
シルバーウィーク初日の


我が


とも父とイケメン義兄と僕と合わせて



本の


日和 




でした ヾ(=^▽^=)ノ





それでは皆さんも
素敵にシルバーウィークをお過ごしください。




今日もよかったら応援クリックをおねがいします♪
     ↓
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



| 智っち | 18:16 | comments(18) | - |
ゲイからの卒業

iPhoneImage.png

大勢の中の
ひとり。
二人組になったときの
ひとり。

皆楽しそうに
だれかと話してる。

「あの子、ひとりでかわいそう」

帰りの電車の中で
学生ふたりの
そんな話し声が聞こえた。


遠い過去の事、彼は女の子っぽくて
いじめられてた、
いま思えばあれはいじめだったと思う。


ほんとは僕も
ゲイの空気を醸し出していたら
いじめられてたのかな?
普通に女の子の話をしていたから
いじめられなくて済んだのかな?

そんなことを
思い出してしまったw


いまでも僕はノンケ社会で
ノンケとして生活しているし、
カミングアウトしてるのは
ほんの僅かなひとなんだよね。
それは何故か?
わかるよね?

ゲイであることに後悔しても仕方ないし、
ゲイは病気じゃないんだもんね?

いまはゲイだからこそ楽しめることって
意外にいっぱいあるし
割りと楽しい(^_−)−☆







高校生のときに同級生(同性)と
せくすしちゃってさ、
気まずくなっちゃったこともあったなぁ。


それでも何もなかったように
無理に仲良くしてたり。。。

卒業式は
ちょっと
ほっとした。

悲しいとか、
全くなかった。

今も、
なにかを終わる時は

必ず
ほっとする。

終わりがあるから
始まる。

後悔があるから成長することもある。
それはとても大切なこと。


でもでもでも
ゲイに終わりは無い。
決して無い。
一生ゲイ。

だったら楽しむしか無いじゃんね(^_^)v


あれあれ??
おれ何が言いたかったのさ?(笑


同じように思われたかた、


よかったらクリックをおねがいします。

   
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






| 智っち | 19:35 | comments(6) | - |
エロスがいっぱい!?



義兄(アネキのイケメン彼氏)から
誕生日にもらっちゃいました★
やっぱオレに気があるのか??(笑

CLEANの香水

Shower freshっていう
爽やかな香水!

つけてるといいニオイ、
何の香水?
って聞かれたらすかさず

フェロモン。

って答ちゃうと思いますがw



義兄よ!

次回はLady'sじゃなくて for Menでお願いします!(笑




あと久しぶりに
太宰治読みたくなったので
ブックオフで安く買いました。

活字が無性に恋しくなったりする
オレだけ?

映画が恋しくなったり
バイクが恋しくなったり

男の子が恋しくなったり
...えっちがシたくなったり

生き急いでいるのかオレ(笑


貪欲に生きていきたいですね!

スな欲望があるのは幸せなことだな^^

こんにちには☆
tomohisaです!

昨日ぶりですー^^



週末、
一週間早くないっすか?
あぁはやい・・・



先々週、先週くらいと
高校のときの
部活メンバーと会ったり
連絡とったりることが多くて、

ほんとに部活メンバーは
なんか特別だなって感じる
毎日でした・・・。

高校時代を毎日
いっしょに過ごして
たっくさん笑って
プチ喧嘩もして
泣き合った、
青春ドラマみたいな
仲間たちです。

今はみーんな
ばらばらになっちゃったけど・・・
それぞれ辛いこと、
乗り越えなきゃいけないことを
抱えてがんばってて、
疲れたときには
部活メンバーに会いたくなる。

だいすき!



てゆう部活メンバーがですね、
次週、奇跡的に
全員の予定が合って
あえるんです\^^/


好奇心旺盛から
彼の部室で
エロスな関係
しちゃったアイツとも会える



たのしみすぎる、ぷぷ(^q^)←






ビルに映る夕焼けが好き。
壁の落書きはアート。
まさにエロス




★いつも来ていただいてありがとうございます。
 ブログ更新するパワーになるので、よかったら
 ポチッと応援クリックをよろしくお願いします。

※1日に何回クリックしても1回しかカウントされません。

         ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ 

| 智っち | 12:17 | comments(14) | - |
禁断の恋っつーやつですか?


禁断の恋...

そんな言葉がどこからか聴こえてきた。


G男子がする恋も『禁断の恋』って、
ひとくくりにされることが多いンだけど、、、

僕たちがするG男子の恋って ほんとうに禁断の恋なのかな...



断の恋こそ燃え上がる』


『禁の恋こそ絆は強い』


『禁断恋は結ばれない』


『最終的には悲しいで終わっちゃうもの』



やっぱそういうことなのかなぁ...?
。゜(゜´Д`゜)゜。



でも辛い恋をしたぶん 幸せな時間は、他の人の何倍も

幸せに感じれるんだろうな(´ω`)って信じたいな。


それがたとえ禁断の恋だったとしてもいいじゃん

その禁じられてる中で必死に2人ともお互いを思い大切に

しようとするその姿勢が大切なンだし...。


禁断の恋について語ってみたくなったので語ってみましたw



うー明日テストだあ(`・ω・´)


2時まで がんばっうっ


こんな僕に
応援クリックをよろしくお願いしま〜す
   ↓ 

 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
| 智っち | 21:43 | comments(18) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

現在リアルタイムで訪問されている方は(   )名様 👇です。



パワーストーン
今日占い 昨日カウンター

Clock♂

twitter

learn about videopoker

online gambling insider.ca

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links